『仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)』

福島正伸さんの「心に響く感動の物語」が発売になりました。

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)

仕事が夢と感動であふれる5つの物語 (講演CD付)

どんな仕事も楽しくなる3つの物語

どんな仕事も楽しくなる3つの物語

『どんな仕事も楽しくなる3つの物語』の「駐車場のおじさん」の話では涙が止まりませんでした。前書では「仕事に対する考え方」がテーマでしたが、今度の『仕事が夢と感動であふれる5つの物語』では、「人生を変える夢の力」がテーマになっています。

「馬車のパレード」「日本一のパパ」「今日の言葉」「はじめての神輿担ぎ」「菜の花鉄道」

さすがに前回の様に涙が止まらないということはありませんでしたが、全部実話に基づいているとのことで、「あきらめない夢をもつこと」の大事さがひしひしと伝わってきました。

講演CD(30分)付きです。福島さんの話はとても楽しくわかりやすいです。
また、最近は発刊ラッシュみたいです。

リーダーになる人の たった1つの習慣

リーダーになる人の たった1つの習慣

「夢」が「現実」に変わる言葉

「夢」が「現実」に変わる言葉