日経新聞の書籍広告欄に私の感想が載りました。

最近、毎日1冊、ビジネス本を読むことにしています。

そして、アマゾンのレビューに感想を書くようにしています。

http://www.amazon.co.jp/gp/cdp/member-reviews/A3N6W8622IUT0V/ref=cm_cr_auth/250-6917508-0765010?ie=UTF8&sort%5Fby=MostRecentReview

『今日から「暗示」で心がラクになる!』の本にもレビューを書いていました。

今日から「暗示」で心がラクになる!

今日から「暗示」で心がラクになる!

10/20(土)の日経新聞朝刊の3頁下段にこの本の広告が掲載されていました。「続々重版」と書いてあったので嬉しく思うと同時に、「読者の声」の言い回しに見慣れたフレーズを発見しました。

「読むだけで、元気がもらえました。日々の仕事や生活でちょっと落ち込んでいるかなと思う方にはぜひおすすめです。」(20代・会社員)

そうです。私の感想のフレーズでした。

(20代・会社員)には笑えます。確かに私の「心」は十分に20代ですが・・・。
この層が主なターゲットなのかもしれません。

皆さんもぜひレビューを書いてみましょう。