『ザ・シークレット』

私も「偉大な秘密」を手に入れてしまいました。

ダ・ヴィンチシェイクスピアガリレオアインシュタインも知っていた「秘密」が遂にこの本で世界の人々の前に開示されます。
全世界で860万部を突破して日本に上陸です。

ザ・シークレット

ザ・シークレット

こういう本は信じるが勝ちです。

「秘密」とは『引き寄せの法則』のことです。

一言で言うと「願いを心にイメージしてそれが既に叶ったかのように信じると、次々に似たものが呼び込まれて遂には本当に実現する。」ということです。「思考は現実化する」をもっとスピリチュアルにしたものです。

私も帰宅の途中、試しに歩きながら精一杯イメージしてみました。「ポルシェのSUVカイエンに乗りたいな。」と・・・。すると、その5秒後に私の横をカイエンが通ったのです。色もイメージしたものと同じ黒でした。
宇宙の神様、疑ってごめんなさい!

http://www.porsche.com/japan/jp/models/cayenne/

私は願って信じることにしました。
「自分が幸せなこと」「健康なこと」「豊かであること」「楽しくて人生が充実していること」・・・。それと「Oggi」の雑誌モデルの小泉里子とデートすること。
http://model.oscarpro.co.jp/model/koizumi/oggi/oggi.html

確かにめちゃくちゃ楽しくなりますね。

全ページ、オールカラーで、本の装丁も素晴らしいです。私は信じます。


P.S.(セミナー情報)「第10回ノムラ資産管理フェア」東京国際フォーラム

無料のセミナーです。11/6(火)より予約開始とのことです。

11/30(金)13時00分〜14時30分
「これからの十年〜団塊世代が「次」をつくる」 堺屋 太一氏

12/1(土)10時00分〜11時30分
「世界の新潮流と日本経済」 大前 研一氏

12/1(土)13時00分〜14時30分
「人間関係をつくるコミュニケーション力」 齋藤 孝氏

http://www.nomura.co.jp/introduc/csr/sisan_fest_tokyo.html#a1