『ツキを呼び込む 究極の成功思考』

ツキを呼び込む 究極の成功思考

ツキを呼び込む 究極の成功思考

「ツキを呼び込む」のワードに惹かれて、アマゾンで購入して読んでみました。

著者の西田文郎(ふみお)さんは、ツキを呼び成功をもたらす「強運開発」コンサルタントです。30年以上も前から科学的な脳の研究を始め、成功者の脳が潜在意識によって無意識のうちに、ツキや強運を呼び寄せているという結論を導き出したそうです。

本書にはツキを呼び込む「72の言葉」が書かれています。

「はじめに」に「この本を読み終えたあろ、あなたは成功者に近づいていることは間違いないということだ。」と書いてありましたが、本当にそうでした。
この本、凄いです! テンションが確実に上がります!
今年読んだ本の中で現在までのベスト本です!

内容はこんな感じです。

・ツキは「自分はツイている」と思っているところにしか来ないのだ。ツキは必然なのである。今の自分にツキがあると感じ、「ツイている」を口癖にすることから始めよう。
・現在の自分は過去の自分がまいた種が育った結果。良い種をコツコツまき続ける努力を怠らないことを肝に銘じろ!
・他人を喜ばせる、あるいは他人の成功を喜ぶ能力=「他喜力」である。「他喜力」がない人は絶対に成功者の仲間入りはできない。なぜならば、この「他喜力」を持っている人間の脳には、他人を妬む気持ちや不平や不満が存在しないからだ。
・本当の自由というのは、嫌なことにも、好きなことにも積極的にチャレンジをし、苦しみを克服して勝ち得る「変革型自由」からしか発生しないものなのだ。
・握手と笑顔は最大の武器なのだ。笑顔は相手に好印象を与えるだけでなく、笑顔でいると、潜在意識も楽しく肯定的になるからだ。
・不幸には限界あり。幸せには限界なし!
・明るさは相手への思いやりのプレゼントである。

ヤバいです! ビビっときまくりです!

石田淳さんが帯で書いたメッセージ「理想の人生を歩むための最高のバイブル!」にも納得です。

文字の大きさや色使いもよくとても読みやすいです。

超オススメ本です!

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!

ツキの最強法則―1日5分、7日で幸運がやってくる!