『エルトン・ジョン』武道館

今日は『エルトン・ジョン』ジャパン・ツアー2日目(最終日)を武道館まで見に行きました。

いやー、感動です!

「Your Song」「Candle in the Wind」「I`m still standing」など往年のベストヒットが全28曲、2時間40分の素晴らしいコンサートでした。今回のツアーは6年ぶり。2日間のみで、エルトン1人でのピアノの弾き語りと簡素なものでしたが、その分、熱意はこもっていました。とても60歳とは思えません。ほとんど休みなしで歌い続けました。

Elton 60: Live at Madison Square Garden [DVD] [Import]

Elton 60: Live at Madison Square Garden [DVD] [Import]

「Yahoo動画!」でも来日記念特集でクリップを見ることができます。
http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00101/v02496/

また、「来年の春に来るよ!」と言っていました。

久し振りに心の奥底まで響く歌を聴きました。早速、DVDを購入します。
*上記のDVDは米国版なので通常日本で発売されているDVDプレーヤーでは再生ができません。皆さんが購入する場合は、日本版のDVDを選んでください。